Mr.ふくふくの戦略日記

普通のアラサーリーマンが仮想通貨投資や恋愛工学を通じて、自由と幸せを掴むまでの記録です。

日記開始ー2017年の抱負ー

Mr.ふくふくです。

2017年の初めということで決意を新たにし、

今後の自分の活動&奮闘の記録をブログにして発信していこうと思います。

このブログが新たな出会いを生み出したり、人の役に立つことがあれば幸いです。

以下簡単に私のプロフィールを記載します。

 

年齢:アラサー♂

職業:コテコテの日系大企業勤務(ゆるふわリーマン)

副業:Webに興味あり、プログラミングを学習中。

   今年サイトを立ち上げるべく、猛烈に制作作業中。

愛読:週刊金融日記http://magazine.livedoor.com/magazine/52

 

主に自分の副業と恋愛工学の活動記録を中心に発信していきますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

また、自分の備忘記録として、2017年の目標をここに記録しておきます。

1.仕事面

・副業を立ち上げ、わずかでも良いのでとりあえず売上を上げること。

TOEICの点数を800点後半まで上げること。

(現時点での点数は恥ずかし過ぎて言えない。笑)

 

2.プライベート面

・恋愛工学をより深く学ぶために、複数ある恋愛系サロンのどれかに入会しようと思う。

 (Tiwitterで繋がってる同志達含め、リアルな交流をしてみたいと思う。)

・2017年6月までに体脂肪率を18%台、体重を64kgまで落としたい。   

   (17年1月時点は体脂肪率21%、体重69kgです。笑)

・20代前半の素敵なパートナーを作る。

 (20代後半はいるけど、やっぱり前半が魅力だなぁ。笑)

・ゴルフのスコアを100前半に。

 (しょぼくてすみません。笑)

 

今年も頑張っていきまっしょい!!