結婚教とカルトに取り憑かれた女の子①

こんばんは、Mr.ふくふくです。

唐突ですが最近、彼女にフラれてしまいました(涙)

ただ、そのフラれる原因が少し異様というか、現代の有名宗教の一つである「結婚教」(笑)に洗脳されている女の子特有の現象のように感じました。

今後皆さんの参考になることがあるかもしれませんので、記しておきます。

 

 

彼女との出会いは、去年9月頃に開催された出会い系パーティーでした。

大人しそうな&真面目そうな外見にも関わらず、その中で一人ポツンと佇んでいたので声をかけ、後日二人でご飯に行ったことがきっかけです。

女優の永野芽郁さんに似ていたので、めいちゃんと呼ぶことにします。

f:id:Mrfukufuku:20170508000134j:plain

 

※これは男女共にですが、婚活パーティーとか街コンに一人参加限定ではないのに、一人で参加していて且つ真面目そうな人は、外れor何か問題ある人が多い傾向がありますので、お気をつけて(笑)

 

非常にガードの堅い子でした。

いつもアプローチ通り、ある程度信頼関係を築けたという感触を持った上で、自宅に誘ったのですが、なかなか付いて来てくれませんでした。その頃は、諸事情があって非常にSEXに困っていたので、止むを得ず「付き合う」カードを切りました。

そして後日「お付き合い」している状況で再び自宅に誘ったのですが、それでも家に来てくれません・・・。

これはストップロスしよう、という感じになりその後は放置です。笑

すると、恋愛工学のパターン通り向こうから食いついて来たので、

晴れて自宅に連れ込み、蜜壺を頂くことが出来ました。

まぁその際に、「結婚願望があるか?」ということを散々聞かれましたが(汗)

「もちろんあるよ」(これは本当)という風にさらっと答えておきましが、今思うと後々の別れの原因となるやり取りだったと感じています。

 

その後、彼女との「お付き合い」をしていく中で事件が起きました。

今年の2月に温泉旅行に行った時のことです。

なんと、彼女から衝撃のカミングアウトがあったのです・・・。

この続きは②にて記します。