Mr.ふくふくの戦略日記

普通のアラサーリーマンが仮想通貨投資や恋愛工学を通じて、自由と幸せを掴むまでの記録です。

パーティー参戦記①(後半)

可愛いOL3人組は、座る席を探しているようであった。

(このパーティーは当然ながらスタンディングなので、後半になってくるとあからさまに疲れた様子を見せる子もいるw)

たまたま相棒が声を掛けたタイミングが悪く、会話が中途半端な雰囲気になる・・・。

そして、運悪く3人が隣り合って座れる席が空いてしまい、そちらの方に歩いて行ってしまった。

これは厳しいな・・・と半分諦め掛けていたが、相棒はこの状況を物ともせず、

再び話しかけに行っていた!!w (こういうところが君の素晴らしいところだ!)

 

その勇姿を支えるべく再び俺も参戦した。

同じ職場の3人組ということだったので、社内の恋愛事情や3人はお互いの恋愛事情をどこまで知っているのか等々、彼女達を面白くイジるような会話をしていると段々と盛り上がって来た。そして、かなり良い雰囲気でライン交換をすることが出来た。

 

このラインゲットで、本来の調子を取り戻し、その後はスムーズに次々と女の子に声を掛けては、ラインをゲットすることが出来た。

果たしてこのラインが後日、どれくらい繋がるのだろうか。

今後は個別アポや合コンに繋げていきたいと思う。

 

<結果>

・パーティー時間:120分

・費用:¥5,500

・ラインゲット数:10