Mr.ふくふくの戦略日記

普通のアラサーリーマンが仮想通貨投資や恋愛工学を通じて、自由と幸せを掴むまでの記録です。

強敵!クリタッチを阻むグダ最強・街コン娘との勝負!!

こんにちは。Mr.ふくふくです。 毎日暑くて大変ですが、女の子が薄着で開放的な気分になる季節がやって来たので、 恋愛活動も本格的に活動再開しました。 さて、そんな中、街コンで知り合った女の子とゴールしたのですが、 激しい攻防のドラマがあったので、…

投資初心者にオススメの少額資産運用!!〜iDeCo(イデコ)編〜

最近、仮想通貨や株の暴落などで賑わっていますね。 「投資」というと初心者にとってハードルが高く感じられるけど、 その一方でリスクも低く節税できたり、 いろんなメリットが多いものもあるので、 そのひとつを紹介しちゃいます。 最近、仮想通貨とか株の…

筋トレについて

こんにちは、Mr.ふくふくです。 いよいよGWも後半になってきましたね。 最近、頑張ってきた筋トレで徐々に様々な成果を感じられるようになってきました。 ・外見改善によるナンパでのオープン率が上がる ・基礎代謝が上がり太りにくい体質になる ・マインド…

パーティー参戦記①(後半)

可愛いOL3人組は、座る席を探しているようであった。 (このパーティーは当然ながらスタンディングなので、後半になってくるとあからさまに疲れた様子を見せる子もいるw) たまたま相棒が声を掛けたタイミングが悪く、会話が中途半端な雰囲気になる・・・。…

パーティー参戦記①(前半)

こんにちは、Mr.ふくふくです。 ようやく暖かくなってきましたね。いよいよ今年の恋愛活動も本格活動していこうと思います。 さて、まず出会いのツールとしてたまに利用しているのが、以下のパーティーです。 1.プレミアムステイス www.statusparty.jp 2.ル…

日記開始ー2017年の抱負ー

Mr.ふくふくです。 2017年の初めということで決意を新たにし、 今後の自分の活動&奮闘の記録をブログにして発信していこうと思います。 このブログが新たな出会いを生み出したり、人の役に立つことがあれば幸いです。 以下簡単に私のプロフィールを記載しま…